【ポイント確認サイト】不具合についてのお詫び
2020年11月06日
ただいま、ピコカポイント確認サイトにおいて、システム不具合が発生しております。
【内容】
[該当ページ]ピコカポイント残高確認サイト https://point-fan.com/system/xb/gsk.smart_login.PicocaLogin
・ピコカポイント番号を正しく入力がされたにも関わらず「存在しないカードです。」との表示がされ、現在のポイント残高を確認することができない。
現在、不具合解消にむけて対策を進めております。
急ぎポイント残高を確認なさりたいお客様は、お手元にピコカカードをご用意の上、ピコカ事業部0120-115-510(平日10:00~17:00 土日祝日ならびに年末年始を除く)までお問い合わせください。
大変ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、復旧まで今暫くお待ちいただきますようお願い申し上げます。