【ポイント確認サイト】不具合復旧のお知らせ

下記、不具合は復旧が完了し、6/16 11:45現在、正常にご利用いただけます。
不具合発生の時間帯において、サービスご利用のお客様に大変ご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

ピコカ事業部
——————————————-

ただいま、ピコカポイント確認サイトにおいて、システム不具合が発生しております。

【内容】

[該当ページ]ピコカポイント残高確認サイト https://point-fan.com/system/xb/gsk.smart_login.PicocaLogin

・ピコカポイント番号を正しく入力されたにも関わらず「存在しないカードです。」との表示がされ、5月31日までのポイント残高を確認することができない。

現在、不具合解消にむけて対策を進めております。

急ぎポイント残高を確認なさりたいお客様は、お手元にピコカカードをご用意の上、ピコカ事業部0120-115-510(平日10:00~17:00 土日祝日ならびに年末年始を除く)までお問い合わせください。

大変ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、復旧まで今暫くお待ちいただきますようお願い申し上げます。

新着一覧へ