カードの紛失・盗難

紛失・盗難のお手続き

ピコカ紛失・盗難時には利用停止のお手続きが必要となります。
第3 者による不正な利用・チャージを防止するため、下記手順に従って手続きを行ってください。

1.お電話で停止のご連絡。2.店頭でポコカカード再発行。3.郵送でチャージ残高移行の手続き

1. カード停止の連絡 ※時間外可

ピコカデスク(クレディセゾン)

03-5996-1271 / 06-7709-8177
音声ガイダンスが流れたら 2#

  • カード停止の連絡
  • チャージ残高の有無、および再発行カードへの移行手続きのご案内

2. カード再発行手続き

デリシア・ユーパレット店頭にて手続き
再発行申込書記入(本人確認書類が必要)
ポイントは自動で移行(10日ほどお時間をいただく場合あり)
※カード発行手数料として100円申し受けます。

3. チャージ残高の移行

クレディセゾンピコカデスクより届いた書類に記入・返送

注意事項

  • 固定電話からクレディセゾン ピコカデスクへ電話をされると、2# が反応せず、オペレーターにつながらない場合があります。その場合は携帯電話などからかけ直してください。
  • 紛失(盗難)されたカードと再発行手続きをしたカードの情報が一致しない場合は、ポイントの移行ができません。住所等に変更がある場合は、あわせて登録内容の変更手続きをお願いします。