カードの紛失・盗難

紛失・盗難のお手続き

ピコカ紛失・盗難時にはカード再発行手続きが必要となります。
カードを再発行することにより、紛失したカードが利用停止となり、第3者による不正な利用・チャージが防止されます。ポイント・チャージ残高は新しいカードに移行されます。
来店が難しく店頭での再発行手続きに時間がかかる場合は、カード停止の連絡をお願いします。

1. カード再発行手続き

デリシア・ユーパレット店頭にて手続き(本人確認書類が必要)
チャージ残高は即時移行
ポイントは翌日移行
※カード発行手数料として100円申し受けます。

2. カード停止の連絡

ピコカ事業部(10:00~17:00 土日祝年末年始除く)
0120-115-510
ご本人様よりご連絡ください。

  • 後日、店頭にて再発行手続きが必要となります。その際には「電話にてピコカ事業部に停止の連絡済み」とお伝えください。
  • 連絡後に紛失(盗難)されたカードが見つかった場合、そのままではご利用いただけないため、ピコカ事業部に停止解除の連絡が必要となります。

注意事項

紛失(盗難)されたカードと再発行手続きをしたカードの情報が一致しない場合は、ポイントの移行ができません。住所等に変更がある場合は、あわせて登録内容の変更手続きをお願いします。